※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaati
その他の疑問

今年に入ってから2度目のあいつをキッチンで見ました。10分ほど前にミル…

今年に入ってから2度目のあいつをキッチンで見ました。
10分ほど前にミルクを作りに行った時にはいなかったのに…

2ヶ月ほど前に初めて見てブラックキャップを設置しそれから見ていなかったのにもう私の家にいるGたちには効かないのでしょうか?またブラックキャップ以外で何かいい対策グッズがあれば教えていただきたいです😲どなたか助けてください‼︎

コメント

らぷんつぇる

小さい子供がいると置き型のものも触るから考えますよねー!
でも、うちも今日!今年初のあいつを見たのでブラックキャップ買い直して置き直します。。
あとはいなくなるスプレーでしょうね。お高いですけど。

  • haaati

    haaati

    ブラックキャップのおかげで去年は見ずにすんだので先ほど見てしまったしょっくがやばいです笑
    いなくなるスプレーとかあるんですね!薬局に売ってますかね?

    • 8月10日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    うちもブラックキャップ置いてから見なかったのでシメシメと思ってましたが、ショックでしたよ。
    まちぶせスプレー?って言うんですかね、黒い缶のスプレー効くらしいですよ!

    • 8月10日
みみみ

Gが出ると家の中には卵が
何百匹も居ると聞いたことが
あります。。。
あとブラックキャップなども同様
Gが来ないようにする置き方タイプ
のものはその臭いをかいで逆に
Gがやって来ると聞きました、、
ホントかどうかはわかりませんが
前住んでたアパートにはでて
引っ越し先のアパートには設置を
やめたら一回も見ませんでした!
今は戸建に引っ越したのですが
一切置き方タイプは置かないで
スプレーのみです。
出番はまだないです(^-^)

居なくなるといいですね。
あの黒い物体みるだけで恐ろしい
ですからね😱😱