※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

競泳陣の活躍を見ていると、息子にがっつり水泳をやらせるのもいいんじ…

競泳陣の活躍を見ていると、息子にがっつり水泳をやらせるのもいいんじゃないか?!と思えてくる( ´艸`)

でも、私のシナリオとしては、今ベビースイミングで水慣れをさせ、3歳からレッスンに入れ、そのまま体力をつけるために中学まで続けさせ、平行する形で小1から週1で剣道を習わせ精神を鍛え、土日はリトルリーグで野球。

そして、高校からは野球一本で、高3の秋にドラフト一位指名競合。
からの、契約金一億。年俸一千万円。

完璧ッッッ!( ´艸`)

って、「母さん、おれ、ニートになる!」宣言されたら、全て白紙になるけどもーっ!🙌

コメント

aki*°

水泳はなんだかんだ
習わせといて損はないです、たぶん

わたしの父が泳げなくて
それが悔しくて
子供達全員に水泳習わしてくれました。

学校の授業でもありますしね。

わたしは子どもか産まれたら
男の子だったら
サッカーを習わせる予定です。

• レイナ

レイナ

私自身が泳げなくて学生時代かなり苦労したので、息子には習わせたいと思っています(´Д`)
    水泳は心身ともに鍛えられそうでいいですよね♪

サッカーの予定なんですね(*´∀`)
    うちは夫が野球好きなので、息子が望んでくれたらそちらに進んでもらいたいです( ´艸`)

• 8月11日
ぴなぱる

ふふふ(*´-`)なにを隠そう私も息子には水泳をやらせようと思っていました!(笑)

しかし、シナリオばっちりですね(笑)
最後のオチも完璧です🙆✨

• レイナ

レイナ

男の子に水泳をさせるとたいかくも良くなりますもんね(*´▽`*)
    ムキムキはあまり好きじゃないんですが、ベビースイミングで男の先生のムキムキ上半身を見たら、『意外に悪くないな。フッ。』となりました(笑)

「おれ、ニート!」恐ろしいですよね!(笑)
    そのルートは早々潰しておきます!!😎

• 8月11日