※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

明日から御主人のお仕事がお休み!って方もいらっしゃるかと思いますが、…

明日から御主人のお仕事がお休み!って方もいらっしゃるかと思いますが、

お休みなのに、御主人が1人で遊びに行ってしまうって方はいらっしゃいますか??

折角の連休なんだから
家族で過ごしたいと思っていたのに、
明日主人は友達と遊びに行くとのこと。

子供が生まれたら、友達と遊びに行くなんてなかなか出来ないものだと思ってました。。。

明日は子育て広場も休みだし、
息子とどう過ごそう。。。( ̄。 ̄;)

コメント

らぷんつぇる

うちは遊びじゃないけど明日仕事で主人いないし、子育て広場休みだし同じくどうすごそう…状態です( TДT)
実家に避難してじぃじとおうちプールで遊んでもらおう。。

• basil

basil

コメントありがとうございます!

お仕事じゃ仕方ないですね~

御実家近いなら良いですね♪
    うちは実家も義実家も県外なので、避難場所がないんです~
    車もないし、近くにショッピングモールもないから、子育て広場が開いてないと本当にいくとこなくて(T_T)

• 8月10日
あやちゃん♡m

明日は休みではないんですが、休みの日はパチンコにいったり飲みにいったりしますね!
そういうときは家の中で遊ばせるかショッピングモールにつれていくか…って感じです!でもお盆だし混むからいやですよね😢
男は勝手にホイホイ遊びに行けて本当羨ましいです!!こっちはなかなかできないのに!
家族の時間を優先してほしいけどなかなか難しいです😂
仕事柄なかなか連休はないのもあるんですけど( ; ; )仕事ばかりしてるからストレス発散としてパチンコとかに行かせてますがさすがに毎回ではなくどこかに遊びに連れてってくれたりもしますが…
わたしも明日は何しようかなと考えているところです😂😂

• basil

basil

ほんと、同じ親のはずなのに、男は自由でいいな~!!と思います(´-ι_-`)

近くにショッピングモールもなく、車もないので、子育て広場が開いてないと本当に行くとこなくて困っちゃいます。
    こう暑いと、やれることも制限されちゃいますね~

• 8月10日
ひぃーたろぉ

うちも夫が明日から連休です!

1日は友人と1日は職場の先輩の付き合い、と家族の時間は3日程です☆

私も旦那に子供預けて出かけたりしますし、お互い様かなと思って送り出します!

その方が家族サービスをよりしてくれるので(笑)

2人目妊娠中で、暑いし動けないので家に引きこもってます☆

• basil

basil

お互いにそれぞれの時間を楽しめてるなら良いですね♪

うちはいま子供が完全に哺乳瓶&ミルク拒否で、そのくせ気分屋さんで母乳チョコチョコ飲みなので、数時間でも預けるのが難しくて。。。預けられない分、一緒に楽しみたかったのですが
    (>_<)

• 8月10日
りょ(ू•ω•ू❁)

うちも明日から連休です!

この連休中の主人は1日友人と遊びに行って、1日職場の後輩と遊び〜飲みに行く予定です!
他の日は私達と過ごしてくれます。

普段の休みの日は私と娘を連れてお出かけに必ず行ってくれるので、連休が取れた時ぐらいは友達と遊んでもいいかな〜って考えです!

大型連休の時主人は必ず2日ぐらいは友達と遊びにいってますよ!

私は娘と買い物行ったり、お家でゆっくり遊んでたりしてます♡

• basil

basil

そうなんですね!
    うちは普段もちょこちょこ飲みに行くので、連休位家族サービスして欲しいと思っちゃいました。
    私だってたまには飲みに行きたいのに~ってゆーのが本音かもしれません

• 8月11日
(^し^)

うちの旦那は13日から休みなのですが
初日から義実家に帰省してしまって
(遊びでではなく用事があるため)
3日間くらいはぼっちです(..)
まだ子どもも産まれてないし
することも行くとこも特にないので
1人で寂しくDVD鑑賞でもする予定です…笑

• basil

basil

寂しいかもですが、妊娠中は私も主人の外出許してました!
    子供がいると目が離せなくてDVDも見れないし、だからってお話もまだ出来ないし、夜泣きもするし、私も外出したり気分転換したいってゆーのが本音です。

子供が生まれたらしばらく落ち着かないので、いまのうちにゆっくりマタニティライフ満喫してくださいね!

• 8月11日

「子育て・グッズ」に関する質問