※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市中区在住で、子供をスイミングに通わせたいです。深谷スポーツクラブやサーラが気になります。通われている方の情報を教えてください。

浜松市中区在住です。
子供をスイミングに通わせたいと思っているのですが
中区でお子さんをスイミングに通わせてる方どこに通っていますか??深谷スポーツクラブかサーラあたりが気になってます😀通われてる方いましたら内容など参考までに聞かせてください☺️

コメント

りえまま

中区ではないですがサーラから近い瓜内のマコトスイミングは?!通ってはいないのですがみんなそこを通ってます!!バスの送迎よく見かけますよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとございます☺️検索してみます☺️

• 1月25日

サーラに通っています!
水慣れから始まって月に1回進級テストがあり、合格すると次のステップです☺️
コーチは優しくてみんな楽しそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんサーラ通ってらっしゃるんですね☺️いつ頃から通い始めましたか?これから体験行こうと思うんですが、割と落ち着きないタイプなので…ちゃんと先生の話聞いたりみんなと同じように出来るか不安です😂ももかっぱさんのお子さんは最初どんな感じでしたか?

• 1月26日

退会ユーザー

この前の夏休みに体験に行って9月から会員になったばかりなので、まだまだな遊びに行っているようなもんです!笑
    元気な男の子もいますよー!
    ただ、コーチの話はビート板の上に正座して聞きます。
    2人体制なので大丈夫です☺️
    フレンドリーだけど礼儀はきちんとしてくれますよー!
    うちは人見知りも場所見知りもしないのでアレですけど、泣いている子もコーチが抱っこしてくれたりしているので安心です。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正座なんですね😳
    泣いてる子の対応もしっかりしてくれるんですね☺️
    割とどこも午後の時間帯が多いですけど、サーラは土曜の午前中があったので良いなぁと思ったんですが、ももかっぱさんは平日ですか??
    あと他にも体験行ったりして決めましたか?質問ばかりすみません🥺

• 1月26日

退会ユーザー

うちは平日の夕方です!
    あとは浜スポに体験に行きました☺️
    浜スポは息子の幼稚園までお迎えのバスが来てくれるので…
    2ヶ所に体験に行った後に本人に選んでもらってサーラになりました!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週体験にいくことになりました😆いろいろ教えて下さりありがとうございました🥰

• 2月4日
さーや

浜松市中区在住です!
うちはグリーンスイミングに通っています!下の子も春から通わせたいなぁと思っているところです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンスイミングに通ってらっしゃるんですね🥺15分圏内くらいの場所に何箇所かあるので、どこがいいのか悩みます💦決め手はなんでしたか?😊

• 1月26日
ママちゃん

うちも深谷に通わせたいなぁと思っています☺️通ってる情報じゃなくてすみません😅
サーラも迷ったのですが、小学生になったときバスがお迎え来てくれるところがいいかなぁと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えがあるのも魅力的ですね😊サーラは月謝が安いのと土曜の午前中があったのが良いなと思いました🥺
    体験はこれからですか??

• 1月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

確かに、月謝安いのは助かりますよね☺️
    体験これからです!3歳になったら行こうかなーと思ってます

• 1月27日
ことこ

うちは深谷さん通ってます!コーチも優しくて楽しく通ってますよ。コロナがあるので、今はレッスンの様子が見れないのが残念ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深谷さん人気ありそうですね✨お子さんおいくつですか?😌
    レッスンの様子見れないんです🥲早くコロナ収まってほしいですね💦
    時間帯って午後だけですよね??

• 1月26日
  • ことこ

ことこ

上の子が5歳です!3歳から入りました^ ^下の子も3歳なったので、4月から入れる予定です。うちは土曜日午後ですが、土曜日午前中もあるみたいです。でも入会したときはいっぱいでした😢平日はわからないです、ごめんなさい。

• 1月26日