※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

入院中の個室でセンサーライトが誤作動して心配。旦那に相談したが、怖くて眠れない。暖房や空調が原因かもしれないが、不安で困っている。

産後2日目で入院中です〜
個室なんですが、入り口にあるセンサーライトが消灯時間過ぎてから2回ほど勝手に電気がつきました😭

誤作動と信じたいですが、怖すぎて寝れなくなりました😭

旦那にLINEしたら暖房とか空調の風が反応してるんじゃない?と……そうであってほしいが……
こういうの本当無理なのに怖すぎるぅぅ

コメント

deleted user

看護師です。
こんなこと言ったらアレですが、そういうのよくあります。苦しんで亡くなった患者さんの病床のナースコールがしばらく自然と鳴ったり。。
もちろんセンサーの誤作動かもしれませんけど💦💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ひぇぇぇー🥶🥶🥶
    怖すぎる😭

    スマホ閉じて早めに寝ます………

    • 1月24日
TT

旦那さん優しいですね😆
そうだよね!って思えました♪

産婦人科って、ホラーがおこるような出来事めったにないし大丈夫ですよ😆⤴
そんな私も入院中はベッドの下とか見れませんでしたが🤣💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    優しいんですが、怖すぎて心臓バクバクしてます😭

    個人の産院だし大丈夫ですよね!!!!
    今日は早めに寝ます🥺🥺

    • 1月24日
ゆっき

総合病院でしたがありました!
私のナースコールが触ってないのにずっと付いていたりもしました!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    これは看護師さんあるあるなんですかね??😳
    今日は何もないことを祈ります😭

    • 1月25日
ぷみえ🌈🔰

出産お疲れ様です🐰🐰
同じようなことあって、怖すぎてひたすらドラマ見てました😂😂😂旦那に言ってもそんなわけないから早く寝な〜って言われるので😂😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    結局あのあと寝れず、Youtubeみて気を紛らわせてました😭
    今日はぐっすり寝たいです🥺🥺

    • 1月25日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    ぐっすり寝れますように🥺🥺

    • 1月26日