※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

添い寝で寝ない下の子、ベビーベッドが窮屈。上の子は添い寝でよく寝るが、下は逆。どこで寝かせているか悩んでいます。

下の子が添い寝だと寝ないのですが、同じく添い寝で寝ない場合みなさんどこに寝かせてますかー?
いちよ今はベビーベッドで寝てるのですがもぉ窮屈そおで💦
上の子は逆に添い寝だとよく寝てくれたのに、下は真逆でひとりの方がよく寝ます😂

コメント

moony mama

息子、添い寝より一人で寝たい派です。そして、ベビーベット大好きで、三歳十ヶ月までベビーベットで寝てました😅(本人の希望)
ベビーベット好きなお子さんだと、親が思っているほど窮屈だと思っていないみたいですよ😆
片側の柵外して、私のベットに横付けして寝かせてました。
三歳十ヶ月で、流石にそろそろサイズアウトだと思い何度か声かけして、子供部屋に移動してキッズベットで寝てもらうようになりました。

• momo

momo

お返事ありがとうございます!
    なるほど😆意外と窮屈じゃないんですね!!もぉ少しベビーベッドにお世話になろうと思います!
    その後はうちもキッズベッドにしようかなぁ😊
    添い寝のお子さんが多いので、すごく参考になりました😄!!

• 1月25日