※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

排卵日の前日にゴムを使わずに性行為をした後、体の変化が気になります。生理予定日前に胸の症状は早いでしょうか。経験者の意見をお待ちください。

変な質問ですいません💦

ゴム無し、外だし1回きりで妊娠された方いますか?👶🏻
もちろん性行為をしている以上中出しじゃなくても妊娠する確率があるのはわかっています。

実際にした方のお話しが聞きたく質問しました!

排卵予定日の前日(約1ヶ月ぶり)にしました。
行為の次の日に排卵痛みたいなのがあり、1週間後くらいからやけに体が熱く、胸もチクチクします。

生理予定日は2/1なのですが、今胸のチクチクみたいな症状はまだ早いですかね、、

コメントお待ちしてます。

コメント

AliCE❤︎.*

2、3週間に1度の仲良しだったので、排卵日付近に1回、ゴムなし外出しで長男妊娠しました😌
私の場合は生理予定日の1週間くらい前から乳首がすごく痛くなってました。

わたあめごりら(26)

私ではないんですが
私の友達4人産んでて1番上の子以外
ゴムなし外だしで 3人全員1発らしいです😂♡

ブルブル

その月、2回の行為外出しで妊娠しました…