※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

皆さんは離乳食をどのような食器に入れていますか?私は西松屋で買った食器を使っていますが、SNSでかわいい食器を使っている方々を見て感心しています。もしよろしければ、見せていただけたら嬉しいです。

皆さんは離乳食をどのような食器に入れていますか?

私は西松屋で買った食器を使っているのですが、SNSを見ると皆さんかわいい食器を使ってかわいく盛っておられてて、見る度にすごいなーと感心しています😆✨

もしよろしければ、見せていただけたら嬉しいです❣️

コメント

らいあん

わが家は
お皿→100均
お盆→カインズ
です😂

  • coco

    coco

    雫型の食器ですか❓
    やっぱり食器がかわいいと、気分違いますよね😆❓

    • 1月24日
  • らいあん

    らいあん

    すべてseriaです😂
    陶器の方が色や臭いうつりなくて楽ちんなのでオススメです🙆🏻‍♀️✨今はおやき用のお皿も追加してます☺️

    • 1月24日
  • coco

    coco

    seria近くにあるので、行ってみます❗️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

親があげてる時期は、家にある小鉢とか使ってました☺️離乳食の為に買い足しはしなかったです。

  • coco

    coco

    自分で食べられるようになったら、買い足すようにしていましたか❓

    • 1月24日
24

私は、最初100均の小鉢みたいなのを使っていましたが、一つ一つ小分けに入れるのがめんどくさくて、エジソンのベビーコンテナというものを使っています♪

  • coco

    coco

    画像調べて見てみたのですが、とても便利そうな容器ですね❗️
    1回の食事分を作って冷凍していますか❓
    もしくは、食事の度にその容器に入れていますか❓

    • 1月24日
  • 24

    24


    食事の度に入れています😁
    リッチェルのフリージングブロックトレーに冷凍ストックしておいたのをベビーコンテナに入れてレンチンしてます!

    ベビーコンテナだと洗い物が少ないので助かってます🤭✨

    • 1月24日
  • coco

    coco

    ベビーコンテナ欲しくなりました✨
    どこで購入されましたか❓

    • 1月24日
  • 24

    24


    外出るのが面倒だったので楽天でポチりました!😂
    アカチャンホンポは見ていないのですが、私の行ってる西松屋にはありませんでした。

    • 1月24日
  • coco

    coco

    西松屋で探してみて、なかったらネットで調べてみます💡
    ありがとうございます😊

    • 1月24日
かりん❁

つかみ食べやスプーン練習が始まってからは、吸盤付きのお皿以外使えないです😂笑

  • coco

    coco

    吸盤付きいいですね💡

    • 1月24日