※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後5か月の女の子です。今日夕方からぐずぐずでギャン泣きでした😭抱っ…

生後5か月の女の子です。
今日夕方からぐずぐずでギャン泣きでした😭抱っこして揺れながら落ち着いてきた頃にミルクあげて240mlぺろりと飲み干しました😭ですが、飲み終わる頃に上の子に足をひっかかれて、再度ギャン泣き、、、ポイズン聞かせて寝かしつけましたが、30分後にまたギャン泣き、、、腕枕してゆらゆらしてたらまた寝てくれました😭
いつもなら夜ミルク飲んだらご機嫌に寝てくれるのに今日はぐずぐずで😭こんな日ってありますか⁇😭

コメント

昨日そんな感じでした〜😂😂
黄昏泣き??夕方ぐずるってよくあることみたいですよね🥺
「今日は泣きたい日なのね〜」とずっと抱っこしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    いつもはご機嫌でお利口な下の子がぐずぐずなので調子悪いのか、でもミルクはたらふく飲んだのにと思い、心配で眠れません😭
    ずっと抱っこ、すごいです😂私はもう寝ながら腕枕だけであやしてます😭

• 1月24日

退会ユーザー

そういう日なんだな、と思うようにしたら少し気が楽になりますよ☺️

抱っこで泣き止むならいいんですけど、その間上の子の相手がなかなか出来ないのでそれが…って感じですよね😢
    腕枕でいけるならすごいです👏🏻

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします‼︎😭夜中もとことん付き合いたいと思います😂
    わかります💦上の子も寂しがるの分かってて可哀想になってきます😭
    ギャン泣きでもわたしが起き上がって抱っこする気力もなく😭泣き疲れて寝ていきました😭💦

• 1月24日

退会ユーザー

そうですよね😭
    上の子のケアしっかりしてあげたいですよね😭

泣くのも体力いりますもんね!
    ママも娘ちゃんもお疲れ様でした✨
    お互いぐずぐずとも上手く付き合って頑張りましょう😂✊🏻

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日感じてますが、なかなか難しいです💦今日は私が上の子に背を向けてる間に上の子寝ちゃったので、明日は今日よりも愛情注げるように頑張ります😭💦
    こんな質問に優しく答えてくださってありがとうございます😭💕

• 1月24日
じゃすみん

お疲れ様です
ありましたー😱
うちは天気が悪かったりすると一日中グズグズだった時とかありました💦
大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    娘は腕枕でゆらゆらしながら泣き疲れ寝ていきました😂が、また朝から人の顔みてぐずぐずしてます😭
    天気でご機嫌かわったりするんですね‼︎体調悪いのかな⁇って思ってましたが、体験したことあるときいて安心しました😊

• 1月25日