※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみー
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが収まったか不安。採血後のつわりの関連性や同じ経験者いるか知りたい。

妊娠9週です。
昨日の午前中に健診があり初期検査で採血しました。
絶賛つわり真っ最中なんですが、昨日は全くといっていいほどつわりがなかったです。
いつも朝は調子がよく、夕方から夜にかけて気持ち悪くなるのですがそれがなくて🤔
つわりもう収まったのかな?と喜んでたんですが今日また気持ち悪い…
そこで、昨日の採血が関係あるのかな?と思ったんですが、
同じように採血された日はつわりが軽かったり調子よかったりした方いませんか?
気のせいかな…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

採血とは関係なくつわり波がある方多いですよ😊
おさまったり、ひどくなったり😱
私も2日ほど調子いいなーと思ったらぶり返すの繰り返しでした😓

ママリさんさん

同じく9週です!
そして私も午前中調子良くて、夕方から気持ち悪くなるタイプです。
採血関係あるか分かりませんが、私は一日家にいる日より、適度に出かけた日の方が調子いい気がします。今日は日中出かけてたので、夕方からも気持ち悪くありませんでした!
メカニズム分からないけど、ホント日によるな~って感じです。
私は夕方から横になってた方が余計気持ち悪い気がして、最近は夕方からも動くようにしてみたり、色々試してます😅