※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を決める際、サイトによって結果が異なります。凶の名前は避けたいが、他のサイトでは良い名前もあるかも。アプリで名前を考えているが、おすすめはありますか?

名付けはどこのサイトを見てますか?

サイトによって結構判断が違くて、、、

つけたい名前が凶がでてたらやめますよね、、
でも他のサイトでそこまで悪くなかったらそっちを
信じたい気もするし。

良運命名のアプリ使ってますが、おすすめありますか?

コメント

mama24

サイトによって違うしそんなのデタラメだと思ってる人なので信じません(笑)
なのでつけたい名前つけます

deleted user

サイトによって違いますよね!
わたしも、最初は気にしてましたが、あまりにも違うので、もう最後は気にせず、付けたい名前を付けましたよ🤗

Miyako

私も画数はかなり気にするタイプでした。
絶対にいい画数の名前にしたい!そこは譲れない!と旦那に言い、実際調べてみたらサイトによって結果が全然違い…😭
どれを信じていいかわからなくなったので、画数は気にせず、名前の由来や意味を大事にしてつけることにしました😊

ゆきんこ

いい名前ネットは、参考にされてるサイトとして、よく聞きますよ☺️
画数は、親が気にしなくても、子供は気にするかもしれませんよね。
私は最高の画数で、親がきちんと考えてくれたことが嬉しかったです。
良いお名前が見つかりますように🌸