※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000円のHB LIFEベビーモニターを使ったことがある方いますか?画面が付くか、泣き声が聞こえるか気になります。

AmazonにあるHB LIFEという5000円くらいのベビーモニター使われたことがある方いませんか?

購入考えていますが、かなり安いのでしっかり使えるか気になります!

子供が泣いた時の反応は、
モニターの画面が付くんでしょうか?
それとも泣き声がそのまま聞こえるんでしょうか?

コメント

りんちゃんママ

全く一緒ではないですが、ほとんど同じ作りと機能のピンク色のモニター使ってました!それも同じくらいの値段で購入しました。
凄く良かったですよ!しっかり使えますし!
泣いた時は声もそのまま聞こえて、画面上にあるランプが音の大きさに合わせて点灯します。
音量調整もできて、消音にも出来ました!

引越しして使わなくなってしまい、妹にあげてしまったので、手元には無いですが、妹も愛用しててすごく便利だと言ってましたよ😊

私は買って良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、泣いて聞こえないってことはなさそうですね!!✨

    ありがとうございます💕💕

    • 1月24日
マヤ

同じ物使ってました😊

暗闇でも見えるし泣き声が聞こえるし
モニター側から喋り掛けることも出来ます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じものですか✨!

    赤ちゃん側の泣き声とかは終始聞こえるけど、こちらの音声はボタンを押さないと聞こえないんですよね?😣

    カメラの向きとかはこちらで調整する感じですよね?

    沢山聞いてしまってすみません💦

    • 1月24日
  • マヤ

    マヤ


    カメラの向きは設置する時に調整します😊

    喋り掛ける時はボタンを押して話し、話してる間は泣き声も聞こえません😅

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!✨

    • 1月24日