※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

3歳の娘が半年前から幽霊のような存在を見ていると話しており、その存在について詳細な情報を提供してくるため、母親は心配しています。架空の存在なのか、本当に幽霊を見ているのか不安です。話を聞くたびに母親は緊張し、不安を感じています。

お子さんが幽霊みえるってご家庭あります?
3歳娘が半年ほど前から○○ちゃんって保育園にも近くに住んでる子でもない知らない名前の子がいると教えてくれます。家庭環境や何を食べるかや色んなことを割と詳しく話してくれて怖さがあります……。娘の中で作りあげた架空人物なのな、ほんとに幽霊とかが見えるのか。とりあえずその話を聞く度にこっちは心臓バクバク、鳥肌立ちまくりで顔がひきつりますが。そうなんだ〜☺️と聞いてあげます。

コメント

ぱぴこん

私自身でも息子でもなんでもないんですが
キングコングの梶原さんのカジサックチャンネルで
長男の子がそんな事があったって
いう動画があります🙄
それと似てるなーなんて思って😆💦

• まろ

まろ

見てみます👀👍

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちもありましたよ!
小さい子はよく見えると思います!

私自身が2歳くらいから
今現在もみますが子供の頃は毎日のように見てたと思います。
そのうち見なくなる事が
ほとんどなので気にしなくてもいいかなと思います❗

はじめてのママリ🔰

娘が一歳半のとき、祖母が亡くなり納骨前日に夜寝ようと思い電気を消したら突然天井を指差し布団をかぶって「おばあちゃん!こわいこわい!!」と大泣きしました。
それ以来ありませんがあれは見えていたんだと思います。