※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供がいます。パンツのサイズに悩んでいます。今はマミーポコLを使っていますが、BIGも履いていました。体重は11キロで細身です。LかBIGか悩んでいます。

2歳4ヶ月の子供がいます。
パンツのサイズに悩んでます。
今マミーポコLを使ってます。
保育園でパンツがなくマミーポコBIGを履いてました。
漏れてはいません。
今のパンツがなくなったらLかBIGに悩んでます。
皆さんならどっちをかいますか?
ちなみに体重11キロで細身です。

コメント

nakigank^^

12.3キロの時Lサイズを履いてた時に寝てる時によく漏れるようになったのでBIGにしました。この前たまたまLでも履けたので、漏れないならLかなと思いました。😊

ぺんぎん

我が家はムーニーですが…
ちょうど2歳4ヶ月頃に12キロなってBIGに変えたのですが、その後ご飯をあまり食べなくて少し痩せたりしてたまたまLに戻したらまだまだ履けるなぁと思い、今3歳で13.5キロですがまだL履いてます。コスパもいいし、BIGはおしっこ後下がもたつく感じなので、もう少しLでも良いかなーと思っています。