※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期胚移植後8日目にフライング陰性。移植は4回目で、過去の経過は1人目は成功、2人目は流産や陰性。胚のグレードは良いが、子宮環境や染色体異常の可能性に悩み。友人の対応に戸惑い、不妊治療の苦しみを感じています。

8分割初期胚移植後et8ですがフライング陰性でした。
今回移植4回目でした。
1人出産してて1人目は一回の移植で陽性。
2人目治療始めて1年経ちました
結果は1回目稽留流産、2回目陰性、3回目胎嚢確認後流産
一度出産できてるし着床もするのにうまくいきません。
3回目まで4AB.4BB.3AAの胚盤胞でした
1人目の時は4AAで今回8A初期胚、、
卵は悪くないと思うし年齢も20代なのに、、
クリニックでは染色体異常がほとんどと言われていますが
自分の子宮環境に問題があるのかな、、
検査という検査はやりましたが問題なかったです
2人目出来るのかな。頑張ってきたけど
真っ白な検査薬をみて虚しくなりました。
流産した事知ってる友達に今日あったら
子供できそう?と言われて普通に振る舞いましたが
デリカシーなさすぎてびっくりしました。
流産のこと話してるだけに聞いてこないだろうと思ってましたが私が馬鹿でした
不妊治療した事ない人には一生わかりっこないんだな。

コメント

りんご

ET8だと少し早いくないですか?🥺
遅い方だとBT7で反応出るくらいなので💦
私も20代で友達は不妊治療の
重大さがかわからないのか
デリカシーない子ばかりです🥲
身の回りにと私くらいしかいない
だろうし色々知識ないから
相手に悪気なくてもこちらからすると嫌味に聞こえる事も多いですよね😓
なので話すのやめました😓
私も今回で移植3回目です🙇‍♂️
次ダメなら着床前診断しようと
思ってます、、
私の通ってるクリニックでは
2回以上流産してる方は
病院側から勧められます。
お金はかかりますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いんですかね?😭まだ希望あるのかな、、でもダメな気しかしなくて。もう少しあけてまたやってみます💦

    ほんとそうですよね。
    やっぱわからない人にはわからないんだって思います、でも今時不妊治療してる人も少なくないしなかなか
    聞ける事じゃないのになぁって思いましたけどもうしばらく会うこともないのでシカトしときます🤣


    着床前診断私も考えました、、
    高いですよね。

    コメントありがとうございました、
    少し元気でました☺️
    同じように頑張っていらっしゃる方が居るんだと知れただけでなんか勇気出ました。。。🥲💕💕

    • 1月25日