※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊活

排卵検査薬について皆さんはどの商品を使っていますか?こうのとりNETで購入しようと考えています。排卵検査薬を使用して妊娠した経験のある方、何回使用して妊娠されたか教えていただけますか?

次の周期は排卵検査薬を使おうと思うのですが、みなさんはどの排卵検査薬を使っていますか??
こうのとりNETで買おうと思っています!!

また、排卵検査薬を使って妊娠した方、何回使用して妊娠したかも教えてほしいです!!

コメント

Milk.t

こうのとりネットで買ってました!
名前は忘れてしまいましたが持つところが白い排卵検査薬でしたよ^ ^

何回とは何周期でという事でしょうか?
それとも一周期で何本使ったかでしょうか?

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    何周期目で妊娠したか知りたいです٩(*´︶`*)۶

• 8月10日
  • Milk.t

Milk.t

私は排卵検査薬を使用し始めて5周期目でしたよ(*´艸`)

• 8月10日
  • えりにゃん

えりにゃん

5周期目だったんですね!!
    やっぱり多めに買っとくべきなのでしょうか( ̄^ ̄゜)

• 8月10日
  • Milk.t

Milk.t

多めに買っといた方がいいと思います💦
    排卵日近くになると1日こまめに検査しちゃうので(´д`)
    最初に少なめを購入したら足りなくなったので慌てて追加注文をしました笑

• 8月10日
なおちき

こうのとりnetで購入してましたよ!

私はラッキーテストを買って使ってました!初めて使った排卵検査薬がラッキーテストだったんですが、私には分かりやすかったです(^^)
使いだして5、6周期で妊娠出来ました♪でもその間に2回化学流産をしてます。
悲しいですが、その分タイミングはバッチリだったって事が分かったので前向きに頑張りました(;´д`)
早期妊娠検査薬がセットで付いてるんですが、早期の割に反応はいまいちだった気がしますf(^_^;

ミニーちゃん♡

私もコウノトリネットで
購入して、2周期目で
妊娠しましたよ〜(*^^*)

最初は難しかったですが
掴めてきたらよし!タイミング
!って分かるようになり
ました( ๑ơ ڡơ๑)♫