※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオン内での転職経験についてお話ししている方いますか?例えば、イオンの店で働いていて、同じイオン内の別の店に転職した方いますか?

同じイオン内で転職した方いますか?
例えばイオンの丸亀で働いてたけど辞めて同じイオンの服屋さんで働き始めた
というかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、はーい🙋🏻‍♀️しかも隣のテナントに笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣ですか?!

円満退社とかで気まずくないかんじですか?🤨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーン店だったので
    私もまさか隣の店舗に配属されるとは思っておらず
    そこに出勤してって言われた時はえーーー前の職場横なんですけどー!!となりました笑笑
    上司はもう知ってるなら社員用通路とかの説明要らないからさ〜と呑気な感じでした笑

もちろん即前の職場のスタッフに見つかり、爆笑😂
    何人か見にきました笑
    一人の方との人間関係でやめたので円満退社ではなかったですが、他の方とは揉めてやめたわけでは無かったので😊

お客さんもあれ?あなたこっちだったかな?隣じゃ無かった?え?と何人か困惑させました😂
    裏の警備員さんもあれ??と笑

• 1月25日
ちー

イオンじゃないですが、昔、ダイエーのテナントのオープニングSTAPのバイトに入って、店長と折り合いが悪く、辞めて、次にまた同じダイエーのテナントのオープニングスタッフのバイトをして、そこは閉店してしまったので、結局ダイエーの直営店の売り場で働きました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!コメントありがとうございます😊

• 1月24日