※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クックフォーミーのような時短になるやつ買ってる方。どうですか?だんだ…

クックフォーミーのような時短になるやつ買ってる方。どうですか?だんだん使わなくなったりしてませんか😇参考にしたいので教えてください🥺

コメント

ママリ

下の子の産後に買って、毎日使っていたし、離乳食作りにも重宝していました!

今は副菜の作り置きで煮物をつくるときに毎週使っていますが、毎日ではなくなりました!柔らかくなるのは良いのですが、柔らかくなり過ぎるのが難点だなと思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!ありがとうございます❤️
    圧力鍋持っているのでそれで十分ですかね🤣一長一短ですよね🥺

• 2月5日
し

クックフォーミー持ってます。
大きすぎて、洗うのが大変なんですよね💦なので最初より出番は減りました。。
もっと小さいのでよかったです!

2人目の離乳食が始まったら、野菜柔らかくするのに使えるかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くやりすみません!そうなんですね😂😂野菜柔らかくとかなら圧力鍋あるからいらなさそうですね😂ありがとうございました!

• 2月5日