※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊娠・出産

車に乗るのが怖くて、明日の病院への40分の車移動が不安。運転できず、吐き気や動悸で困っています。同じ経験の方いますか?

車で一度気分が悪くなってから
それ以降車に乗るのが怖くて仕方ないです😭

明日6ヶ月検診で病院に行くのに
40分ほど車に乗らなければならず
今から吐き気と動悸と大泣きのオンパレードです😭

自分で運転するのは難しいので
旦那にお願いしてるのですが
どうしてもダメで、お腹も張ってきて
どうしようって感じです😭

嘔吐恐怖症で吐きたくないし「おえっ」となるのも怖い
ので緊張してるんだと思うのですが…

同じ感じの人いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉がそうでした。自分で運転すると気が張るからマシだと言い、しばらくは妊婦だけど率先して運転してました😂💡揺れがだめなんですかね💦

私は妊娠中、映画館や電車がだめでした。吐き気ではなく、閉塞的な空間がダメで😣💦簡単には出られない、しばらく降りられないと考えただけで、何かあったらどうしようと思うと余計に気持ちが苦しくなりました。

  • しい🔰

    しい🔰

    わたしも狭いところがダメになりました、、、😭
    今はもう治りましたか??

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    治りましたよ✨
    出産したら良くなったのかなぁと。
    すごくつらいですよね😭

    • 1月24日
  • しい🔰

    しい🔰

    つわりもまだあるので
    早く産みたいです、、、笑笑

    • 1月24日