※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、おりものの色や眠気が気になる。妊娠初期の症状か不安。検査薬は来週まで待つ予定です。

3人目ができたらいいなぁ〜と避妊はしていないのですが、妊娠初期の症状など忘れていましました💦
昨日が生理予定日で、遅れることはほとんどありませんでしたが、今日になっても生理がはじまりません。
昨日白っぽいおりものにピンク色がついていました。
今日も水っぽいおりものが多くて、眠気がすごくて一日中ウトウトしていました😅
妊娠初期の症状に当てはまるでしょうか?
検査薬は来週まで待ってからしたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性はありますが、吐き気、眠気が凄かったときも妊娠してないことありました😭妊娠したときはおりものがかなり増えました!!基礎体温等ないとなかなか初期症状で分からないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理前の症状と似ていますもんね😅
    もう少し様子見てみようと思います😊

• 1月24日
やま

私はpmsでぶっ倒れるくらいの眠気があるのでなんとも言えませんが、フライングおすすめします!

• やま

やま

着床出血は時期的に違うかな?と思うので生理の始まりの出血なんじゃないかなともおもいます💦ソワソワですね☺️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    正直排卵時期に行為がなかったので、え?なんで?という気持ちの方が大きいです😅
    あまり期待せずに過ごそうと思います😊

• 1月24日