※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

キッチンについて!メーカーはタカラスタンダードにしました!それでたか…

キッチンについて!
メーカーはタカラスタンダードにしました!

それでたから使ってる方に聞きたいです😭💓

オススメのキッチンやこれがよかったー!とかありますか??

おうちの標準が
グランディアかオフェリアです。

フラットのタイプとそうでない、
キッチン側に収納がついてるタイプで
迷ってます😭😭😭

いろんな方のご意見聞きたいです☺️❣️

コメント

はじめてのままり

色とかはまだなにも決めてないので
形だけのお話教えてください❤️

はじめてのママリ🔰

タカラスタンダードではないのですが…我が家はフラットタイプにしましたが、建て直すなら1枚目のタイプにしたいです🥺💡

フラットは見た目がかっこよく、広々と使えますが…やはりシンクが見えない方がよかったかなぁと😅ただのカウンターならフラットがいいですが…キッチン側に収納がついてるタイプを選ぶなら、迷わずそちらにします♡

タカラスタンダードのキッチン背面に収納がついてるタイプにしました!
絵本を飾ったり、見せる収納にしたくて、扉なしにしたんですが、娘が毎回全部床に落として、最近まで片付けが悲惨でした😭💦扉ありタイプをおすすめします!!

退会ユーザー

ちなみに1枚目の写真みたく、調味料入れるスペースありにしました!使い勝手はいいです😊

• 1月24日
さあママ

今着工してます😊🔅
我が家は、タカラだけの提携で、キッチンがグランディアでカップボードがオフェリアです🔅
家事楽シンクにして、フラットタイプにしてます😊うちはダイニングテーブルじゃないので、後々カウンターとして使おうと思ってました😊