※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日家族と楽しめず、子供との時間がつらいです。

土日楽しめない😭😭😭土日って家族で楽しめる日だったはずなのに‥
最近こどもとの時間長く感じてつらい‥

土日楽しめないなんて‥つらい‥てか、せつない

コメント

ままり♡

土日ワンオペで家族で公園とかに来てる人たちを見ると羨ましく思います😭長時間となると憂鬱になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園以外なにしてすごしてます?お昼寝ねばっても土日してくれなくて長すぎます‥

• 1月24日
  • ままり♡

ままり♡

うちは11時半頃からお昼ご飯食べたら1時〜15時頃まで昼寝してくれますがズレこんだらもう寝せずに早めにお風呂入れてご飯食べさせてそのあと自由時間にしてます!

家の中の時は
    小麦粉粘土、マグフォーマー、おえかき、シール貼り、TV、とかですかね😭
    出かけた方が楽な気がしますがこのご時世なので室内だと怖いですよね😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つねに一緒にあそんでますか?😭

• 1月24日
  • ままり♡

ままり♡

常に付き合ってません😂
    無理です(笑)
    私に限界がきます。(笑)

息子にちょっとママ寝かせて。と言ったらマグフォーマーで集中して遊ぶことが多いです!
    30分〜1時間ほど寝てた時、
    散らかし放題でしたが一人で遊んでくれてありがたかったです😭

• 1月24日