※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトマト
お出かけ

夏休みを利用して 夫の実家に帰省します。旅程は未定なのですが、親戚が…

夏休みを利用して 夫の実家に帰省します。
旅程は未定なのですが、親戚がいる大分を回るので 宿を探しています。

娘は10ヶ月になっていますが、まだ普通食に完全移行は厳しいだろうと予想しています。
最近は旅館やホテルで 手作りの離乳食を提供してくれるところもあるのでネット検索し いくつか候補は決まりました。

大分で赤ちゃん連れに優しい宿を利用したことがあり、離乳食の心配もいらないとこらをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

maicoplaz

大分のどこに行かれるか分かりませんが、月並みですが、別府の杉乃井ホテルは息子が11ヶ月の頃に泊まってます。

昔から子供連れで泊まる方も多いのでベビーチェアも多いし、お願いしたら離乳食も出してくれました( ´ ▽ ` )

高速の近くなので動きやすいとは思いますが(._.)

トムトマト

こんにちは!
返信おそくなり すみません。

杉乃井ホテル候補に入れていました!
不便なさそうで良いですね♩
第一候補として考えていきたいと思います!