※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近芸能人に恋してしまい、幸せではなく虚しい気持ち。旦那との関係に不満を感じている28歳女性。

ホントにどうでもいい悩みなんですが、
最近好きな芸能人が出来て、その人が夢に出てきたり、もうずっと考えてます😭🤣
旦那とは単身赴任なので会えないからドラマや映画を見てましたが、そのせいで出てる俳優に恋しました🤣🤣
たまに旦那から写真送られてきても
キモっ😰て思ってしまって‥笑
その芸能人の出てるYouTubeとか見てドキドキしてます

でも幸せな気分ではなく、何となく虚しい気持ちです
どうせ恋にも発展しないし、私は元々俳優やアイドルには興味を抱かないタイプでした🤣🤣🤣
28歳にして初めてドラマをみて大好きになりました😅
普段からキュン不足なんでしょうかね‥
旦那にドキドキ出来たら楽なんですけど🤔🤔

コメント

ままり

めっちゃわかります😭😭
私も一昨年から人生で初めて芸能人に恋してます(笑)
虚しいって気持ちもあるんですけどその人がいるからなんとなく今楽しいです☺️
完全に好きな芸能人>旦那です(笑)
旦那にときめきたいんですけど私が旦那にきゅんきゅんさせてる自信もないのでお互いさまですかね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    私も旦那より芸能人です笑
    芸能人だから顔は旦那よりカッコいいのは当たり前だし、色んな人と噂になることも当たり前なんだけど、、
    旦那も嫌いでもないし、でも旦那では物足りないし色々と複雑です笑
    一人でコソコソとキュンキュンしながら過ごしてます😅
    確かに私は旦那に態度悪いのでお互い様ですね😆💪

    • 1月24日
ラリマー

読んでいて、可愛い😍乙女ーーってキュンとしました!

現実の男性に恋して実際に不倫するより、全く健全で良いと思います❗️

私は日々の生活に疲れ果て…夫にも、俳優にも関心が無くなってしまったので😂羨ましいです❗️私も俳優さんでいいからドキドキしたいです❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    恥ずかしいです笑
    芸能人にのめり込むタイプじゃなかったのになぁ…
    旦那は好きなんですが、単身赴任で会ってないせいか
    芸能人の方が順位が上になってしまいました
    夢でも出てきて私を誘惑してくるし、急に番宣にでて驚かしてくるし😩😭
    夢見て起きたあとのどうしようもない感じとか悲しくなります
    現実を見ろって感じでたまに自分がキモいです🤣🤣🤣
    そうですね、不倫よりは圧倒的に良いのでそう考えてコソッとドキドキしておきます❤️❤️

    • 1月24日
  • ラリマー

    ラリマー

    私も俳優さんが夢に出てきて、「え?…私なんかでいいの⁇」みたいな夢見る事あります😂目覚めてからの空虚感…分かります…
    まぁ…想像の範囲内ですしね❗️

    あーー私も誰かにキュンキュンしたいです笑
    そういう気持ちって大事ですよね❤️❤️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私なんかでいいの?じゃぁ‥みたいな笑
    起きたあとの虚しさありますよね🤣🤣🤣

    誰かにキュンキュンするの良いです♡
    気持ち上がりますよね❤️❤️❤️

    • 1月24日
  • ラリマー

    ラリマー

    そうです🤣🤣🤣
    目覚めて…夢かぁ…そうだよな…って、、、切ないですよね。

    そういう密かな楽しみ❤️目の保養大事ですよ😍日々の忙しさで忘れがちなトキメキ…😭
    お互い…今晩も良い夢見れますように…❤️❤️

    • 1月24日