※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコの魅力を教えてください!ママ友に誘われて初めてコストコに行っ…

コストコの魅力を教えてください!

ママ友に誘われて初めてコストコに行ってきました。
正直、何がいいのか全くわかりませんでした(>_<)
高すぎじゃないですか⁉️高くなくても容量を割ると普通にスーパーに売ってる値段と同じかそれよりも高い!!
多めに買わされてる感じがして全くお得でもなんでもない、、

ママ友は4万くらい買ってました。

いつもスーパーではこれ高いとか言ったり財布の紐がかたいのに、コストコではポンポンとカートに入れててめっちゃビックリでした、、、
食器のスポンジなんてひとつ100円以上、、、
100均なんて5個で100円なのに(>_<)ママ友はこのスポンジいいよって薦めてきたり、掃除道具もこれいいよって言われたけど正直、ドラッグストアで売ってる掃除道具のほうが断然安い、、
パンだって決してお得でもない(>_<)冷凍食品だってそれなりのお値段(>_<)
ただ、シェルインっていうチーズケーキみたいなのはスーパーにも売ってないしめーちゃくちゃおいしかったですが(>_<)

コメント

arc

安いものは安いですが、基本的に安くはないと思います😅
値段の割に美味しいとかですかね‪(*ˊᵕˋ* )

パンやロティサリーチキンなどは安いと思います。
お米が安いのでよく買います( ・ᴗ・ )
ピザはあの大きさの割に安いと思います。

節約向きではないのかなとは思いますね💦

はじめてのママリ🔰

うちは子供が多いのと周りのスーパーは物価が高いと旦那は肉食なのでコストコ行ってます。パンも好きです😃シャケもスーパーより大きい、美味しいですし、月1は行きたくなります😅いつもいくスーパーにはないものがあるし、スポンジは買ったことないですが、、😅もう10年くらい行ってるのでたぶん行ってないと行きたくなる感じです😅

╰(*´︶`*)╯

コストコ歴5年です✨
外国的な楽しく買い物ができるのがいちばんのメリットです!!
私は車で20分と近いので、クーポン品を狙って買い物しますが、通常価格で買うならそこまで値段は変わらないです。
洗剤はクーポン出てたら安いです。
あと、クリスマス時期のおもちゃや通常食べてる食品は安いので買いますけど、我が家は4人家族なのであまりデリやパンは買わないですね🤭
あとは、友達とホームパーティするなら、デリはオススメです😊💕

くろあ

うちはコストコにいくと
バナナとピザ、たまーにパンとかマフィンとかケーキとかを買うだけで1番のメインはフードコートのホットドッグを食べにいっています。
フードコートで食べてみて美味しかったのがあれば買ってみるってのもいいと思いますよ。

SUN&MOON

私も会員ですが、よく見るまとめ買いとかはしたことないです!
夜ご飯買いによく行きます!
ピザやチキン安いのでよく書います❤️
ホットドッグも大きくてドリンク付きで180円なのでよく書います☺️

チーズケーキも好きで冷凍保存できるし冷凍してアイスのまま食べても美味しいので必ず買ってます!
お寿司も大きくて食べ応えあるのでたまに買ってます!

たまに洗剤が安かったりするのでその時は日用品も買ってます!

普段の買い物は普通のスーパー行ってます!

Kotori

使ってみたり食べて口に合わなかったら返金してもらえるところも魅力なのかな?と思いますよ😊
コストコ、コーヒーとかベルギー高級チョコレートとか安いと思いますよ😍
ディナーロールとかチーズケーキとかも好きです。
あとはサーモンや寿司もめちゃくちゃ美味しいので外食行くより安い!って感じで利用してます。

はじめてのママリ🔰

日用品は値引き期間中だと他より安いものが多いです🙆‍♀️例えばキュキュットの1.5リットルの詰め替えが368円とかです。あとは楽天で1.2万の鞄が3000円位だったり、Switchのソフトが他より1000円位安かったりなど安い物は本当に安いです。眼鏡やコンタクトやガソリンや服やおもちゃなどもかなり安いのですぐに会費の元は取れます。あとは私は掲示板で安売り情報(見切り品なども含む)をチェックして買いに行くことも多いです。お菓子なども安いです。食品も安い物は安いので、基本的に他より高い物は買わない、他の所で売っていなくて少し高いと感じるけど美味しいとか質が良い物は買います。
スポンジも100均の物より質が良いので質は気にしないから安い物で頻繁に買い替えたい人には100均の物が良いと思います。

いる

私も
コストコはない県なので
テレビで見るだけですが
割れば安いんだろうけど
最初に出る金額が高い( ̄□ ̄;)!!

特には思いません😵😵

さらん

物によっては決して安くはないですが、テーマパークに行くような感覚じゃないかなと思います🤔

下僕

コストコは安さを求めて行くところじゃないです😂
大容量で単価高いのでちょっと買うだけですぐ1、2万はいきます。
バナナはぶっとくて大きくて10本付いてて238円とか飲料水は40本で798円とか安いものもありますけど、基本的にはコストコでしか買えない美味しい質のいいものを買いに行きます。

でっち

コストコはけして安売り業務スーパーではないですよ😅
安いと勘違いして行くと、がっかりするかも…
高品質のわりには低価格なだけで、安くはないですからね。安さだけを求める方は、業務スーパーや100均で十分かと思います