※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今入院しているのですが、点滴の水がたまってて水通ししますねー言われ…

今入院しているのですが、点滴の水がたまってて水通ししますねー言われやったらめっちゃ痛くて「いででででで!!」とけっこう大きい声で言ってしまいました。他にも点滴を刺す時や内診のとき痛かったらふつーに痛い!!って言ってしまうのですが、部屋内の方たちからそんな声は聞こえません。自分でも面倒くさい患者だなと思います。
皆さん我慢してるんですかね.....???
なんか私だけ騒いでて恥ずかしいです笑

コメント

hkr

わたしも痛いのがほんとに苦手で、採血ひとつで1番上手い人にしてほしいとか、痛くないようにとか散々お願いしますし、痛い!痛いよもうー!とかもよく言ってましたww

間違いなくめんどくさいと思われてますが、どう思われるかなんて他人なので気にしないのと逆にそうゆー人ってわかってもらってるので、色々楽だったりもします🥺

お恥ずかしい話です…🙏

• りん

りん

もうなんか明らかに私に対する態度か面倒くさいんだろうなーという感じで笑
    我慢しようとは思っているのですが出ちゃいます笑
    同じような方がいてよかったです笑

• 1月24日
  • hkr

hkr

痛いもんは痛いですしね😢

早く退院できるよう願ってます🙏

• 1月24日
  • りん

りん

ありがとうございます!😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

痛いですが、心の準備が出来るので我慢できるって感じですかね?
生理と一緒でわかっていれば我慢できます😂
声にならない人(時)が1番痛くて、声を上げる余裕がある時は大して痛くない気がします😂

• りん

りん

我慢できるのすごいです😭
    生理は我慢できるのですが針系が嫌いで騒いでしまいます笑
    下痢とかの痛さは声にならないのですが刺される系は出ちゃうんですよね...不思議です😅

• 1月24日