※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

テレビ台の買い替えを検討しています。今年の夏にマイホームが完成し、…

テレビ台の買い替えを検討しています。
今年の夏にマイホームが完成し、引っ越す予定です。
引越しのタイミングでテレビ台を買い換えるか悩んでいます。
今使っているテレビ台は、旦那が結婚前に一人暮らしをしている時から使っていて、ネットで購入した1万円もしない物です。
新居に移るタイミングで、折角ならもっとカッコいいテレビ台に替えたいのですが、もうすぐ子供も生まれるので、良いものを買っても汚されたり壊されたりしないか心配です😅
皆さんならどうしますか?

コメント

はある

うちも旦那が独身の時から使ってるテレビ台です✋大きさはそれなりにあるので新居に引っ越した時もそのまま使ってます。
他に絶対買い替えたいものもあったので優先順位で後でいいかなとなりました!

  • まま

    まま

    うちもダイニングテーブルは絶対に買いたいので、テレビ台は優先順位は後です。
    一度今のを持っていって、やっぱり安っぽくて嫌だなと思ったら購入しても良いかなと思ってきました😊

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

子ども産まれてから買い替えましたが、テレビ台汚すようなことはされたことないです!

おはぎ

テレビ台に上られる、お菓子を置くはやられますが傷をつけられたことは今のところないです!
壊れていないものは優先順位後にして設置してからやっぱほしいなーとなったら買うことにしてます💡

はじめてのママリ🔰

独身時代からのテレビボード使ってますが、まだ特に汚されたりとかしてません。
けど、角があるので転んで頭打たないように角や縁を守るクッション素材のシール貼ってます😅なので子どもがもう少し歩くの上手になったら新調する予定です!

  • まま

    まま

    うちで今使っているのも角があるものなのでクッションは必須だなと思っています。
    子供が歩くの上手になってから買おうと思うとまだだいぶ先になってしまうなーと思いますが、一度今のを使ってみて、やっぱり安っぽくて嫌だなと思ったら新調したいと思います(^^)

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

HMからのプレゼントで6万位するTV台を貰いましたがプラレールなどを置いて遊んだりガンガン打ちつけたりして結構傷が付いています🤣今は下の子が歯が生えるのが痒いのかつかまり立ちしながら噛んでいます。
自分で買った物だと怒ってしまいそうですが、貰った物なのでまぁ良いやと割り切っています。
私は傷を気にする人なのでプレゼントで貰っていなければ安い物でも子どもに怒ってしまいそうなので、壊れるまでか子どもがある程度大きくなるまでは買い替えないと思います。

  • まま

    まま

    噛んでしまうのですね😲
    私も傷が気になってしまう方なので、購入するのはまだ我慢した方が良いかもしれませんね😂

    • 1月24日