※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこん
子育て・グッズ

雨で外出できず、ストレスが溜まっています。皆さんはお家で何をしていますか?整理や写真整理はやる気が出ません。

3日間ずっと雨……。
子供と2人引きこもり…。
今はなるべく外に出ないようにしてるけど買い物と散歩ぐらいは行ってるけど、それも出来ない(*´-`)
子供も私もストレス溜まりまくり!!
皆さん、お家で何してますか?

こうゆう時に家の整理したり子供の写真整理したらいいのに、そのやる気は起きず…(笑)
だらだらしてます。

コメント

ママリ

基本的にDVDとか録画みてます😂
コロナになるまでは、テレビをつけっぱなしにしてるとかなかったのに、最近はずっとテレビついてます💦
午前中はブロック、塗り絵、お人形遊び、と頑張ってましたが、お昼ごはん後はDVDタイムです📀

  • みかこん

    みかこん


    うちも同じです^_^
    ずっと、アンパンマン見てます(笑)
    ブロック、お絵かきしても全て投げて終わってしまいます💦
    アンパンマン見てる時が一番大人しい気がします(笑)

    • 1月24日