※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

昨日めっちゃ飲んでしまって今朝、顔の浮腫みがやばかったけどヨガして…

昨日めっちゃ飲んでしまって
今朝、顔の浮腫みがやばかったけど
ヨガしてスッキリ〜💕

旦那がソファで寝てたし暇すぎて
友達にLINEしたりしてて楽しかったけど
今見返したら誤字脱字だらけ😂
途中でLINE打つのが面倒になってきて
電話にしたけど変な事言ってないか急に
心配になってきて友達にLINEしたら
せーちゃんはいつも変やから気にすんな!って
言われた😂😂😂

最近勉強したりしてお酒も毎日飲まんし
たまにはいいよねといい聞かせる👱‍♀️🍷

コメント

deleted user

おはようございます(*´∀`)

最近、TOEICやピアノの進み具合どうですか?( *´艸)💕

いつも変だから気にするな、ですか😂😂😂
そういう友達いるの最高ですし、お酒も進んでしまいますよね!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはようございます😚💕
    コメントありがとうございます❤️

    勉強は結構やっていて
    とりあえず問題集1回ざーっと
    やりきりました!💕
    分からないとこは
    とばしとばしやったので
    解けなかったやつと間違えた箇所を
    今日からやっていこうかなと
    思ってます😙💕

    ピアノは
    まだルージュの伝言をやっていて
    あともう少しなんですけど
    ちょっとスランプ気味です←早😂
    でもピアノ本当に楽しくて😍
    一生の趣味にしたいなぁって思ってます❤️

    あ!はる犬さん、松潤も大河決まったようですね😳💕個人的に松潤割とタイプなので楽しみです❤️

    そして私はご存知の通り
    変人です😙❤️笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    イヤだぁ、せーちゃんさんが、すごく眩しくてこの文打ってる間もサングラスかけたいですわ😂😂

    風間俊介さんが穏やかだけど陰のある表情で家康を演じてたのがかなり良かったですが、松潤もそういう表情すると思うと楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
    陣羽織姿すごく似合うでしょえね。
    リアルな伊賀越え描写がないといいんでs……、いや聞かなかったことにしてください😂😂←

    変という言葉はちょっと違うかもしれませんが、何か人と違うもの持ってる素敵な人だと思ってます✨✨

    • 1月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わぁ😍ありがとうございます😍
    私も自分で言うのもあれですけど
    最近めちゃくちゃノリノリです!笑ステイホーム中にノリノリできてる自分すげぇなって自画自賛して
    モチベーション高めてます←やば😂

    風間俊介、すごくいい役者さんですよね!家康が似合う!家康ってちょっと影あるタイプですよね🤔
    松潤の伊賀越え描写😳❤️
    想像しただけで鼻血もんですよ😍スルーできない!!笑🙈
    楽しみすぎて早く見たいです😍

    わ😭❤️ありがとうございます😭❤️はる犬さんにそう言ってもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!❤️
    褒められて伸びるタイプなので
    この言葉を思い出して勉強にピアノに子育てがんばります😭❤️(家事は適当にやります)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?!?!?!?Σ ゚Д゚≡( /)/
    松潤の伊賀越え想像して、鼻血出るんですねΣ(゚ω゚)
    その部分は変わってるかもしれませんね……←


    また伊賀越えならぬ、800越えの報告楽しみにしてます🎵では。

    • 1月24日
deleted user

おはようございます💓
ええ!せーちゃんさんいつも変なんですか🤣🤣
想像できないし気になります🤣✨
私にも電話して〜🥰📞笑
いつも勉強お疲れ様です❤️

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはようございます😙💕

    私変人です😂!💕

    昨日もあまり覚えてないんですけど
    ひたすら笑ってたので
    多分アホな話をしてたんですよね...

    わかった👌今夜電話するね😘
    待ってて👱‍♀️💕笑

    • 1月24日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

こんにちは~😆💕

えー、そんな誤字脱字だらけのせーちゃんさんと絡んでみたい🤣笑

ヨガやってみたいんですけど、体がくっそ硬いんですよ~。それでも出来ますか😂?!
まずはストレッチからですかね🤔??

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    こんにちはー😙💕

    ちょ!マツタケさん!昨日マツタケさんへの返信も誤字だらけやったんですよ!😂心配になってさっき見返したら間違えてて...😂
    ごめんなさい😂💕

    ヨガ誰でもできますよ😁👍
    ヨガがストレッチみたいな感じで
    ゆるい運動なので
    最初は自分が気持ちいいところからスタートして、だんだん伸ばしていけるなら伸ばしていったらいいし
    無理なくスタートできますよ😘

    近くやったら一緒にやりたいくらいです😄💕
    ちなみに私はヨガを学びに?
    インドまで行ったよ💕笑

    • 1月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    これ😂マツタケさん優しく訂正してくれてるし😂

    • 1月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    4つも下の胃もに流されてるって
    何?😂😂😂やば😂😂😂

    • 1月24日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    思い出したー!!妹のところが胃…?みたいになってたの思い出した🤣🤣🤣笑
    あの時既に始まってたんですね🤣誤字せーちゃんと絡めてて嬉しい🤣❤笑

    ヨガから始めていいんですね~😆コロナであんまり外出できないけど妊婦体重やばいし、マタニティヨガ始めようと思ってたんです😙✨
    YouTube見ながらやってみます👯‍♂️マットって専用のものがやっぱり良いですか??

    本当!近くなら教えて欲しかったー💕
    えー!!インドまで?!本格的じゃないですか👀✨ナマステ~

    • 1月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そう😂始まってた!😂
    また変な誤字あったら
    そういうことやと思って😂💕

    マタニティヨガなら無理なくできるし、リラックスもできるから赤子にもいいですよ😚是非やってみて😙💕ヨガマットはフローリングの上じゃなくてラグの上とかならバスタオルとかでいいと思うけどマツタケさんは妊婦さんやし、ヨガマットあった方がいいかも😙👌

    そーそー😂インド人のパワーやばかったし、何回も騙されかけたし
    お腹もびびるくらい壊したけど
    また行きたい不思議な国😘
    ナマステー🙏🏻

    • 1月24日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    また誤字楽しみにしてる🤣笑

    やっぱりマットある方がいいですよね😆❤ポチります💪(形から入りたいタイプ)

    お腹壊しても行きたくなるんだ!不思議🤣笑
    うちの義父もインドにハマって空手道場建ててしょっちゅうインド行くようになった結果、仙人みたいになりました🤣インドすげー!

    • 1月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    また近々披露する😘笑

    是非!買ってー😘

    信じられないくらいピーピーなるけど、何故か行きたい😳❤️

    え!義父さんすご!鶴太郎系ですか?やばい!!
    インド人のエネルギーほんとすごいし、インドの人がみんな本気になれば中国とか足元にも及ばないような国になるだろうなって思います🤔
    個人的に👻

    • 1月24日