リィ
同じく8ヶ月のムスメです☆
私は完母乳なのでそのまま寝んねが多いですけど、寝んねしない時はのけぞったり暴れますよ笑
そんな時は早く遊んだりしたい時ですね(o^^o)
∞まぁみん∞
うちの娘は飲んでる時から落ち着きなく仰け反りますよ。
もういらない時はそんな感じで暴れてます。
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
娘は特に好き嫌いが激しく頑固なもので暴れ方もすごいんです。。
早く遊びたいんですかね(苦笑)
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
うちもです(苦笑)
なんかそわそわしてて。。
お腹空いてんじゃないの!?集中しなよーとおもいます(´・_・`)
コメント