※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子ヒゲダンブーム。我が家で一番流行りの曲に詳しい。ピアノ習いだし…

息子ヒゲダンブーム。
我が家で一番流行りの曲に詳しい。

ピアノ習いだして最近左手をやり出しているけど、作曲したり楽しそうで何より(記念に動画におさめる😏)。
最近ブームさり気味にも見えたけど、再ブームが来て嬉しい(´;ω;`)
私も小さい頃やっていたみたいだけど記憶にない。
親が練習とかフォローとか付き合えるかの習い事なんだね。
うちの親が付き合えなくて辞めたんだろうな笑


最近息子のYouTubeタイムがおもちゃ紹介しか見ていないけど、幼稚園での遊びに生かされている(かもしれない)なら意味はあるんだなと思えてきた。

因みに私は懐かしの1Dブーム。イギリスの町並みとか出て来て楽しい♡

それぞれの時間を楽しむ、そんな休日の朝😗

コメント