※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころまめ
ココロ・悩み

看護師さんの対応が不快で、担当を変えたいと思っています。

この入院でなかなかに疲弊しているのですが
看護師さんのなかにサバサバというか、
大人なのに敬語を使うこともせず自分の言いたいことだけ言ってイラッとさせられる方がいるのって地味に辛い。
看護師さんの担当変えてって言っていいかしら…

コメント

もな👠

看護師さんって日替わりで担当変わりませんか?
息子が入院したときは、今日の担当ですって毎日人が変わってました。総合病院だったからかな?👏

たま

看護師やってます。
心のケアまで看護だと思います!そんなこと思わせる人なら師長や他の看護師に伝えて担当しない様にしてもらうこともできますよ!
気を遣ってしまうかもしれませんがきちんと理由があるのでそこは患者さんの権利だと思います。

はじめてのママリ🔰

私の子も生まれてすぐNICUに入ってましたが、嫌な人居ました😔
面会来てるママさん達は産後で身体も精神面も大変なのに、そんな態度取るの?っていう態度でかい中堅クラスのおばさん居ました😔
退院も近かったのと子供と自分の体の事でいっぱいいっぱいだったので何も言いませんでしたが、退院めど立ってなければ近づかないよう上司の方に伝えてましたね😅
言えるなら言ったほうがいいと思います😭
少しでもストレスになることは排除しましょ!!

社会勉強だと思って放置ですね〜
これからどこいってもそうゆう人はいるだろうしいちいち気にしてたらやってけないですよ〜