※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
ファッション・コスメ

メイク用品に詳しい方教えて下さい😬💧30歳過ぎてから子供の頃からある…

メイク用品に詳しい方教えて下さい😬💧
30歳過ぎてから子供の頃からあるそばかすが目立つようになりました😭
オススメのコンシーラー教えて下さいぃぃ😭
今までケイトのやつ使ってたんですがイマイチで…。
なるべく安めのがいいです💦
ちなみに色白なのであんまり濃い色のは浮きまくります😩

コメント

星野剛

私も同じ悩みでして今は、ダイソーのラメ無しのオレンジチークを気持ち濃い目に乗せてから、
スポッツカラーファンデーションを水含ませてから使うスポンジで乗せてパウダー。という準備で隠してます。

高いシミ隠し専用コスメが赤系を乗せてからコンシーラーという順でと説明があり、
口紅→質的によれやすい
一般メーカーのチーク→色はいいが大体がラメ入りでたくさん乗せたいのでラメが目立つ

で、たまたま見たダイソーコスメでラメなしのオレンジチークを見つけて今に至ります。自分に合う色たくさん探しました^^;
長文失礼しましたm(_ _)m

• ちょびすけ

ちょびすけ

スポッツカバーファンデーション気になります😳✨
    いろいろ書いていただきありがとうございます☺️
    ダイソーの物が肌に合うかわかりませんが、見に行ってみます✨

• 1月24日
  • 星野剛

星野剛

こんな苦労して隠すはめになったので、10代の自分とこにタイムスリップして説教してやりたいです。
    お前がちゃんと気をつけていれば、とwwwww

ご自分に合うのが見つかるといいですね♪

• 1月24日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

私も色白なのがコンプレックスで、日焼けしたかったので日焼けクリーム塗り始めたの成人してからですww

ありがとうございます☺️

• 1月24日