※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘が寝る前にパパに暴力を振るい、理由がわからない。どうすれば止められるでしょうか?


 3歳娘が寝る前になったらパパに暴力します。

 一回とかじゃなくて本気で怒って
 ずっと殴る、蹴るをします。
 どれだけしかってもやめなくて
 叱られると逆にします。わたしにはしませんが
 暴力は絶対ダメなのですがどうしたら
 やめるようになりますか?

 子供の暴力だけじゃなく
 パパ自身が切れてもし突き飛ばしたりとか
 そんな事あったら本気で困ります。

 殴ってる理由もわかりません。

寝る前必ず 起きたら普通で
パパ大好きです

コメント

るんるん

それは大変ですね💦
きっと理由があるはずなので、その理由が分かればおさまりそうですね。
その時に叱るだけでは逆効果ですね。

朝とか落ち着いている時に、何で寝る前にパパ叩くの?て聞いたら答えませんか?

  • るんるん

    るんるん

    パパがいない時は落ち着いて寝れますか?
    寝る時にパパに離れてもらったらだめですか?
    うちの子の友だちが幼稚園の頃、寝てる時パパの口が臭いから一緒に寝るの嫌だって言ってました(笑)
    普段は仲良しです。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝たくないのでしょうか笑

     むしろ、あっち行ってと
    言われて 距離をおかされ

    わたしの布団に入って静かにねます😰

    • 1月23日
  • るんるん

    るんるん

    じゃあ一緒に寝たくないのですね!
    うちも旦那と別の部屋で寝てますよ。(うちの場合、旦那と適温が違うので別で寝てます。)
    落ち着くまで別の部屋で寝てもらったが良いかもしれません。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

嫌いやからって 言いますが
普段はパパパパでお仕事から帰ってきたらひたすら
遊んでます。。🥲

deleted user

寝ぐずりでしょうか。
パパに死んだふりしてもらうとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死んだふりもへっちゃらです😅こまりました、、

    • 1月23日
ママリ

「嫌いやねんな、分かった、もういいわ、バイバイ」
と部屋を出ていくとどうなりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か旦那がやってますが
    おかまいなしです😅
    部屋から出て玄関に座ったままな時があります。部屋にも入ってきちゃダメのときあります。本当に寝る時だけなので一緒に寝たくないのかもしれません😰叩くのは絶対にダメですけど...

    • 1月23日
ぽこ

本気でパパと一緒に寝たくないなら寝室分けるわけにもいかないですか?
暴力してしまうほどイヤならストレスにもなるだろうし別々で寝たほうがいいと思います😳