※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

うちの旦那は子供相手せず寝てるか起きてる時はずっとテレビゲームです…

うちの旦那は子供相手せず寝てるか起きてる時はずっとテレビゲームです。ゲームしながらでも子供の質問には答えるけど何回も質問してきたらイライラしてきて邪魔されたら邪魔とか言うし、子供寝かせること優先だし寝たらいくらでも出来るんですよ、朝方まで週末はゲームしてるので。それがわかんないんですよね、言ったら言ったらでキレて返してくるからもう居ない方がいいって思ったりします。同じような方おられますか?

コメント

ニジママ

おなじです!!!
起きてるか寝てるかSwitchか携帯かです。離婚ほんとに考えてます

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもゲームしながら相手したりとか邪魔とかは言わないですよね?早く寝ろ、クズ!とか言うから、クズはやめてっていうと、怒られるようなことしとるけーだろうが!ってキレるしもうどいつもこいつもって感じで旦那いると気遣うし子供が可哀想だし、自分も強く言えない時あるから辛いですね。

• 1月23日
  • ニジママ

ニジママ

え、、クズはひどい!!!!
    そんなの奥さんと子供かわいそすぎです!離れた方がいいとおもいます!なんだと思ってるんですかね!

• 1月23日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

元から口悪くて、そのあともなかなか寝ないからイライラするのわかるけど…はよ寝ろやって叩いてさすがに私もブチ切れて、ゲームするんなら相手してとかゆうと、なんでせんといけんのや、とか、まぁ子供も子供でなかなか寝なかったんです、夕方からグズグズで、それで2人してクタクタなのもあったんですけど、
    ゲームなら子供寝てからでもできるし、もっと相手してあげたらどうなんって思います。言うと逆ギレされるってわかると言いたくないですよね?

• 1月24日
  • ニジママ

ニジママ

そんなにゲームしたくて子供の相手できないなら独身に戻れ!ですよ!普段から怒り口調なんですか??優しい時とかないです?😭

• 1月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう昔からです、付き合ってる時から!でもそれよりもゲーム子供が出来ても辞めないのが本当嫌ですね。1回別居してるんですよ、だからゲーム邪魔されたくないなら向こうの家でしろって感じです、まだ解約してないし。

• 1月24日
  • ニジママ

ニジママ

男ってそんなもんですよ!
    父親の自覚ないとおもいます(笑)子供ができても自分のやりたい事はやる。て感じぽいですよね。うちはもう言ってないです。けどずっと私がいらいらしちゃうので格闘してます…

• 1月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも優しい旦那さんとか周り多いから羨ましいです。うちの旦那は本当特殊?みたいな感じなんですよね🙈💭みんなに言われますもん笑
    ゲームはしてもいいけど思いやりは持って欲しいし子供に悪影響なことを与えないでほしいですね。それで最近夜も23時とか遅くなりましたもん。

• 1月25日

はい!🙌邪魔等 暴言は言わないですが、
私の旦那もずーーーっと携帯です📱娘と遊び始めても5分経たずにまた携帯。
今日もイライラしました☹️

確かに、言ったらキレられるなら私ももういいやってなっちゃいます。お子さんが寝てからは旦那さんと話しても
何か言われますか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もうしょっちゅう、口悪くて冗談でも笑いながらいいますよ、クズとか!どっちが子供か、口悪いのも限度があるし今は全然子供も動じないけどわかるようなると真似するしどう返してくるか怖いですね。

2人の時は会話ほとんどないですね。そんな仲良いわけではないので。

• 1月24日