※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島大学病院の小児眼科の先生について情報が欲しいです。セカンドオピニオンを考えています。

子供さんが広島大学病院の眼科に行かれている方いませんか?
どんな感じの先生かお聞きしたいです。

今、市民病院で診てもらっているのですが小児眼科が専門の方がいらっしゃらず調べたら広島大学病院がヒットしました。セカンドオピニオンを考えています。

目のことなのでしっかり診てもらえれればありがたいと思っています。

コメント

ひさ

今はもう受診しておりませんが、数ヶ月前まで長男が定期受診してました😊
優しい先生もいらっしゃれば、たんたんとお話される先生もいらっしゃいました💦
ただ、めちゃくちゃ待ちます!
大人でも疲れるくらいです😭
定期受診を辞めたのも、待ち時間が長いからというのがひとつの理由です🥺
ただ、どの先生も質問すればきちんと返してくれる先生です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    担当の先生がいらっしゃるって感じではないのでしょうか?
    受診のたびに変わるのでしょうか?

• 1月24日
  • ひさ

ひさ

息子は小児科からの院内紹介で行ってたので、システムが一緒なのか違うのか分かりませんが、毎回違う先生でした😣
    1度だけめちゃくちゃ冷たい先生だったのを覚えています😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    院内紹介だったんですね。
    めちゃくちゃ冷たい先生💦怖いですね😔
    ちなみに、個人病院に移られたんですか?

• 1月24日
  • ひさ

ひさ

めちゃくちゃ待つから早くしないといけないから、たんたんとされるのかなーとも思ったりします😅
    受診してた理由が、白血病の時服用していた薬のせいで、稀に緑内障になったりする場合があるからだったんですが、もうそのお薬の治療は終わって、今は経過観察中なので、小児科の主治医に行って、また何かあれば受診する!って事になりました😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科に比べてかなり待つようですね😅
    変わったとかではないんですね。副作用の可能性でかかられてたんですね😥
    色々教えいただきありがとうございます😊

• 1月24日