※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

新潟県でジョイフルサッカークラブに通わせてる方いらっしゃいますか?い…

新潟県でジョイフルサッカークラブに通わせてる方いらっしゃいますか?
いろいろお話お聞きしたいです!

コメント

ラム

私の子供では無いですが、甥っ子が通っていますよ!7歳の😊

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    7歳ならうちの長男と同じかもです😍
    練習とか試合とか大変そうですか?
    今は育休中なのですが、親が土日休みじゃないと厳しいでしょうか?💦(飲食店自営しています)

• 1月25日
  • ラム

ラム

うちの甥っ子は初めて2ヶ月位ですが、毎週金曜日に行っています☺️一応、親が送り迎えして、練習中は待っている感じです😊土日もたまに行っていますが、サッカーある日は送り迎えがあるので、その時だけ抜けられたら良いですよね☺️
    練習は大変では泣いたりみたいですよ😃楽しんで通っています!金曜日なので、学校の後にサッカーで疲れては居ますが😅

• 1月25日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね!楽しくないと続かないですから良さそうですね😊
    サッカーの試合は年に何回くらいありますか?試合近くになったら練習は週一ではなくなりますか?分かったら教えて頂きたいです💦

• 1月25日
  • ラム

ラム

甥っ子はまだ試合はしていないので分からないです🥺多分まだまだ試合出来るレベルでは無いので😅参考にならずすみません😭
    ただ、週2ある日もありますね☺️

• 1月25日
  • ぽむ

ぽむ

質問攻めにしてすみません💦
    大変参考になりました❤️
    たぶん入会することになると思うので、いつかラムさんの甥っ子さんと出会うかも知れないですね💕

• 1月26日
  • ラム

ラム

そうなんですね!!同じ歳なら一緒にサッカーするかもですね😊
    楽しく通うと思いますよ💓

• 1月26日