※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2日前にメルカリで買い物をしました🙄取引メッセージを送りましたが返事…

2日前にメルカリで買い物をしました🙄
取引メッセージを送りましたが返事も無く、それから何の音沙汰も無いのでよくよく見たら発送が4〜7日後になっていました。
私の確認不足ですし急かすつもりはありませんが、何の連絡も無く1週間ほど待つのかと思うと不安で💦
大体何日くらいに発送を予定していますか?と確認メッセージを送るのはしつこいでしょうか💦?

コメント

私も似たような経験あります😅
本当に受理されてるかめちゃくちゃ不安ですよね!笑
急いでないならとりあえず7日は待ちますかね😰
そして取引完了後の評価に発送されるまでなにも連絡なくて届くまで不安だったと書くと思います!(実際書きましたw)

• ママリ

ママリ

急いでないけど4〜7日ってけっこうひらきあるなぁって思いまして😂
    何か一言あるだけで気持ちよく取り引きできると思うんですけどねー💦

• 1月23日
ここ

メッセージをしないといけないという決まりは無いので発送目安を1度聞いてみるのいいと思いますが、返事がない時点でメッセージをしない人かもしれないですね!

• ママリ

ママリ

発送までお待ちくださいくらいはあるかと思ってしまいました..
    ちょっと不安ですね💦

• 1月23日
あづ

私なら、急ぎでないなら待ちます。
どうしても気になるなら、聞いてみても大丈夫だとは思います😌

私は出品者側の時、「購入ありがとうございます」みたいなメッセージは送りますが、発送目安は連絡しないです😅
子どもがいると確実にその日に行けるっていう保証がないので😥

• ママリ

ママリ

1〜2日に設定してあれば全然聞こうとも思わなかったのですが..
    購入してから丸2日何にも無いのでアレ?という気持ちからスタートしてしまいました😂
    3万程の物を買ったので気になりました💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

急ぎではないのですが
いつ頃発送できますでしょうか?と
私なら聞きますかね!

不安なままだと嫌ですし…

• ママリ

ママリ

その聞き方で確認してみようと思います😅

• 1月23日
ママリ

昨日夜にコメントしてみました🙄
買う時はすぐコメント返してきて専用画面にまでしてきたのに、購入後の質問にはまだ答えてくれません😅
なんだかだいぶ怪しい人から買ってしまったかも、、、