※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が発熱で食欲がなく、ゼリーやジュースは制限なくあげてもいいでしょうか?

息子が今日の明け方から39℃の発熱をしています。頓服飲みましたが解熱せず…。食欲もなく、朝昼の雑炊はほぼ食べず…夕飯は納豆巻きを食べたいと言うので出すんですが、、、ほぼ食べないかな、と。皆さんこういうときゼリーやジュースは制限なくあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

あげてます!
発熱中は食べられるもの・飲めるものを本人が飲み食べする気があるだけ与えてます!
それで解熱後にゼリーやジュースばかり求めるようになった〜などそういうことは今までありませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今まで発熱はありましたが、食欲なくなることはなくて心配です…。結局納豆ご飯も食べられず、ゼリーも拒否で…。今ジュースあげてます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

水分とれてるようで何よりです🥲
    食欲なくなると途端にか弱く見えて心配で不安になりますよね。
    明日の朝頃には何か食べられるといいですね。
    今夜一晩キツいと思いますがゆっくりできる時に休んで下さい😌

• 1月23日
なつ

あげてます!
小児科の看護師さんにもそうゆう時はお茶や水じゃなくてジュースとかの方がいいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今ジュースあげてます!ありがとうございます!

• 1月23日