※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

ミスドのピエールマルコリーニとコラボしてるやつがずーーーっと食べた…

ミスドのピエールマルコリーニとコラボしてるやつがずーーーっと食べたくて、でも人気だからすぐに売り切れるって聞くし…娘連れて朝から買いに行くのは何かとバタバタするから難しくて…もう諦めようかな…って昨日旦那に話してたら…

今朝、仕事休みなのに早起きして買いに行ってくれた神旦那😍

いつもソファーでぐーたら昼寝してる旦那見てたらなんだかめちゃくちゃイライラしてたけど、今日は穏やかな気持ちで見てられる🥰

いいよいいよ〜ゆっくり寝てていいよ〜❤️
(ちょーど娘も寝てるから1人時間満喫したいってのもある笑)

コメント

こあらっこ

素敵な旦那さま😳✨
コラボしていたの知りませんでしたが、めちゃめちゃ美味しそうです😊💕
明日朝イチでミスド覗いてみたいと思います笑
貴重な一人時間満喫してください♡

• さーちゃん

さーちゃん

ぜひ行ってみてください❤️
    個人的にフランボワーズのやつが美味しかったです🥰
    1人時間満喫できました💕

• 1月23日

素敵な旦那さんですね〜😍❤️
うちも前に朝マック食べたいけど子供に離乳食あげてたり準備してたら10時半に間に合わないんだよな〜😢って言ったら翌日仕事の午前の休憩時間に買って帰ってきてくれました😳💕
普段はイライラしちゃうこともありますけどそういう優しさを感じると結婚してよかったなぁって思ったりします🥰

ただ朝マック好きなんだよなーってたまにつぶやくんですがあれ以降買って帰ってきてくれたことないですが🙄🤣

• さーちゃん

さーちゃん

仕事の合間に買ってきてくれるなんて素敵すぎますー❤️❤️

旦那さん、1回やって満足しちゃったんですかね?🙄笑

• 1月23日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コラボの私も食べましたがほんと売り切れるの早いから買いに行ってくれる旦那様素敵です☺️✨
1人時間ゆっくりしてくださいね😊

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱりすぐ売り切れちゃうんですね😲💦
    部屋着に上着だけ羽織って行ってくれました😂←ダサい😱
    1人時間ゆっくりできましたー❤️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

羨ましい!
私もそれ食べたいのですが売り切れると言うので買いに行ってません😂
弟があったら買ってきてくれると言うのであるといいなって願ってます(-人-)(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

弟さん優しい〜❤️❤️
    あたしもあることを願ってます🙏💕

• 1月23日