※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

昨日の夜、旦那から夜のお誘いがあったのですが・・・娘を寝かせながら…

昨日の夜、旦那から夜のお誘いがあったのですが・・・娘を寝かせながら私も寝てしまいました。娘は私にピッタリくっついて寝ているのですが、旦那は寝てる私を起こしてその場でエッチしようとしてきたので、娘も目を覚まして泣いてしまいました。結局、昨日はエッチせず寝ました。できなかったからなのか、旦那は何となく機嫌が悪いです。休みになれば好きなだけ寝て、娘の事はほとんどせずゲームばかり。言ってもだめなのでもぅ諦めてますが・・・エッチできなかっただけで機嫌が悪いって・・・寝落ちした私が悪いんでしょうか。なんだかこっちまでイライラしてしまいます。

コメント

親切第一

その場で事に及ぼうとした旦那さんが悪いです。

はじめてのママリ🔰

自己中ですね💦
ありえないです😱

マロン

悪くないですよ

でもうちの旦那もそんな感じです

やれないだけでなに機嫌悪くなる意味がわからん
私だってつかれてるしそんな気分なれないし子供いたら尚更

もうほっといてリフレッシュしてくださいね