※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の遊び方や室内遊園地の利用状況について知りたいですか?お家で過ごしている方もいるかもしれませんね。

雨ですね😢😢

雨の日って遊びどうされてますか?
室内遊園地とかって今の時期どうなんですかね😭

こわくて行ってないのですが、みなさんお家で引きこもりですか?🥺

コメント

ぽにょみん

上の子はパパと雨の中電車見に行きましたが、まだうまく傘もさせずカッパも拒否する下の子は家で私と引きこもってます。。
雨ほんとに困りますよね〜😭😭お昼寝もまったくしないし私が飽きてきました。。。

• ぽにょみん

ぽにょみん

ちなみに、コロナが流行り出してから、室内遊園地はおろかショッピングモール的なところにも行ってません💦
    晴れてたら人と距離がとれそうな広い公園には行きますが…走り回るだけでも子供達は楽しそうです✨しかし雨の日は辛いです。。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    傘もカッパも…となると引きこもりしかないですよね😭

本当にショッピングモール的なところもコロナが流行りだしてから同じく行ってないので大人もストレス溜まりますよね😢笑

• 1月23日
たんたんmama 🐰💜

コロナ時期になってから晴れでも
室内遊園地とか
公園は連れて行ってません💦

引き込もりです😆

おうち遊びで十分我が子達は
楽しんで疲れてますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内遊園地こわいですよね😭
    買い物にも連れて行かないので、週末はいつも引きこもりで😭
    平日は保育園で遊んで帰ってきてくれるので
    週末引きこもりでも大丈夫ですかね😂😂

• 1月23日
ママリ

晴れてたら公園や買い物に行きますが、今日は引きこもることに決めました〜😂
ゴロゴロしてテレビ見たり、ちょっと凝ったおやつ作りしてみたりしてます😅

室内遊園地というか、支援センターや児童館なら少し前まで行ってましたが、もうここまで増えちゃうと怖くて行けないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れてたら公園やお散歩は行けるんですけどね😭
    うちもコロナが流行りだしてからはショッピングモールや買い物にも連れて行ってないので雨の日はずっと引きこもりです😂

• 1月23日