※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
妊娠・出産

産後2日目からおっぱいが張り、激痛で苦しんでいます。ピークはいつまで続くでしょうか?桶谷式のおっぱいマッサージを毎日しています。

出産翌日の夜からおっぱいが痛くなり始め、産後2日後の今張りが強く激痛です😭😭

上の子のときも産後岩みたいになったので覚悟してましたが、本当に痛いですよね😭
赤ちゃんに飲んでもらって少しは楽になった?と思いきやもう片方飲ませてる間にすぐまたパンパンになるし、なんなら寝顔見てるだけですぐパンパンになります💦

きっと張りは今日がピークなんじゃないかと思うのですが、みなさんこのピークはどれくらい続きましたか?😭
(桶谷式のおっぱいマッサージは毎日受けてます!

コメント

Rmama

私は2日ピークでした😂

  • ママリ

    ママリ

    わたしも先週出産して
    2.3日目ガチガチで痛すぎました💦
    でも4.5日目からだいぶ楽になってきましたよ☺️

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい💦回答欄間違えました😂

    • 1月23日