※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、ゆで卵や目玉焼きの半熟・白身が半生グジュグジュだったりすると…

最近、ゆで卵や目玉焼きの半熟・白身が半生グジュグジュだったりすると嗚咽や食べた後吐き気がするようになりました😣
昔は半熟トロトロが好きだったし、卵かけご飯も食べていたのに今は完全に火が通ってないと気持ち悪くなるようになりました😔

卵焼きは食べられます⭐︎

体質?が変わったのか、、、

同じような方いますか?😭😭😭

コメント

ままり

私も2年前くらいから、生卵や半熟卵が食べられなくなりました。気持ち悪くなってしまって。
茹で卵や、強めに火を通した炒り卵などは食べられます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    なんか気持ち悪いですよね😭

    後味という鼻から抜ける匂い?も気持ち悪いです😭😭😭

    • 1月23日