※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の子供がテンション高く遊んで大爆笑し、終わると急に大人しくなる。発達検査予約しているが、この行動が普通かどうか心配。

2歳の子がいる方🙋‍♀️お子さんはテンションマックスの時楽しいと叫びますか?
キャー🤣🤣🤣🤣🤣!!!!!みたいな💦
しばらくそんな感じで大爆笑しながら叫び倒して汗だくになり、遊びが終わると急に抜け殻みたいに大人しくなります。
発達検査予約したんですが、こういうのも普通じゃ無いんでしょうか?普通じゃないならこの事も相談します。

コメント

deleted user

「イェーーーイ!!」って叫びます𖠋笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    イェーイは可愛いすぎます😍
    まだ喋れないからキャーー!なんですかね😅

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに喋れないときは「キャーー!」だったような気もします:)

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね☺️喋れるようになったらイェーイ😆✌︎って楽しんでくれたら可愛さ増しますね☺️
    ありがとうございます😊

    • 1月23日
くらら

叫びますよー!
キャーキャー言って、走り回ってます(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですか!少し安心しました☺️他の子見る機会ないし、たまーに行く児童館では叫んでる子いないので心配でした😅

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

入園する前までテンション上がってキャーって叫んだり、キャーキャー言うっていう遊びをお友達としたりしてましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね!この歳の子にあるあるで少し安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 1月23日
deleted user

叫んでました😂
ちなみに3歳になった今も叫ぶことがあります😂😂😂
周りにも同じような子いるので、あまり気にしたことなかったです!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね☺️あまり気にしなくて良さそうですね☺️息子はお調子者なんでしょうか🤣

    • 1月23日
🍀さち&まり🍀

うちは2歳2ヶ月修正2歳(早産児)の女の子です。

うちも、朝からテンションが高すぎてキャーッを超えてウッキャー!みたいに発狂したような声を上げられます\(^o^)/
通院先の病院でも叫ぶ時もあり注意をして初めは聞いてくれていましたが最近は、お腹の大きい妊婦さんのお腹を撫でに行きお腹に向かって🤫シーッと娘がしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お腹に向かってシィ〜🤫めっちゃ可愛いです😍💕女の子がやると尚更可愛いです😍

    • 1月23日
🍀さち&まり🍀

ありがとうございます😊
大概その妊婦さんって旦那の患者さんだったりもするので申しわけなく感じてます😭

ちなみに、うちも寝起きとかはフル充電されたかのように元気いっぱいですが、ご飯の時間が近づくと静かになりますが満腹になるにつれてフル充電されたかのように元気になります。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    旦那さんお医者様なんですね☺️可愛い助手さん〜😍

    フル充電!元気な時まさにそれです!
    おかしくないと分かり安心しました☺️

    • 1月23日