※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

胎動について気づいた時からずっと感じることはありますか?今、ポコっと動いた気がしてから、ずっと動いているのですが、そんなことはあるでしょうか?

胎動って気づいた時からずっと気づけますか?

上の子たちの時は最初はなんとなくポコっとした気がして、気のせいかな?と思って、また数分後にポコっとして、あれ?やっぱりなんか動いてる?って感じでした!


今、ポコっと動いた気がしてから、ずーっとポコポコしてるんですがそんなことありますか?😂
今までも結構気にしてたんですが何もなく。今日急に感じ始めたのですがそんなことありますか?😳

コメント

deleted user

私も同じ数週頃から気づいてからずーとポコポコされてます😅
母に相談すると母も、まだ早くない?そんなポコポコするの?と言ってきたので、私も早いとは思うけどこれ胎動だよね?と触ってもらったらやっぱり胎動で激しくずーと動いてます😂