※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ *゚
妊活

妊活2年目の25歳専業主婦です。水天宮で子宝祈願し、お守りを持っています。ご利益のあるエピソードを教えてください。

お世話になっております🙇🏻

妊活2年目、25歳の専業主婦です。

今月の半ばに結婚記念日だったので、都内の水天宮に行き、子授けのお守りと福絵馬を頂いてきました!
専業主婦で買い物でしか外に出ることがないのでお守りも毎日首から下げてます☺️笑

子宝いぬさんも私の干支(旦那は旦那の干支)と一緒に沢山撫でて来ました!

水天宮に子宝祈願しに行かれた方や、お守りをずっと持っていた方で、ご利益のあった方、嬉しいエピソードがあれば教えて頂きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

中国地方に住んでいるので久留米の水天宮の話なんですが😄
3年通いました❗
不妊治療をしていたので排卵日や治療の日に水で飲むお守りを夫婦一緒に願いを込めて(内容を細かく)飲んでました☺️(受精しますようにとか着床しますようになど)
3年目に河童みくじなるものを見つけ可愛かったので札と一緒に飾りました😄
その年に晴れて妊娠し無事元気な女の子を産みました💕
ちなみに飲む御守は神棚に起き持ち歩く御守は夜枕元に置いてました😆

はじめてのママリ🔰

河童みくじ
可愛くないですか?😁

• るこ *゚

るこ *゚

遅くなりすみません!コメントありがとうございます!🙇🏻
    まず、ご出産おめでとうございます🥰
    福岡は旦那の地元なので少し遠いのですがコロナが落ち着いて帰省する際に行こうと話していました!☺️
    飲むお守りは初めて聞きました!薬のような感じでしょうか?🤔
    河童みくじも可愛いですね~💓飾っておきたいです☺️
    私も毎日お祈りしたいと思います☺️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙で出来たお守りです❣
    肌守りとして持ち歩いてもいいし、願い事1つに対して1つの文字を飲むお守りだそうです😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡からなら行きやすいですね😄
    いつも土日に行ってましたが普段は多くなく穏やかですよ😄

• 1月26日
  • るこ *゚

るこ *゚

そうなんですね!福岡の水天宮に行った際に見てみようと思います🥺💓
    基本平日に休みなので休日に被ることはないかなと思うのですが、コロナもあるので空いてる時に出来ればいきたいなと思ってます🥰
    ありがとうございます!

• 1月27日
とっち

2019年9月に初めての人工授精がリセットして、しょんぼりしていたところ、夫の提案で水天宮で子授け祈願しました。

たまたまかもしれませんが、次の人工授精で無事に授かり、昨年無事に出産しました😢✨✨

子授け祈願のお守りを、安産祈願の時にお返しして、安産のお守りを貰ってきましたが、そのおかげか出産も初産で2時間の超安産でした☺️!

しかも、3年以上不妊に悩む友達に、水天宮での子授け祈願の話をした所、友達も最後のチャンスと決めていた体外受精の直前に子授け祈願へ行き、なんと現在妊娠9ヶ月です😭✨✨

本当に本当にご利益あると思います!!!

るこさんの所にも、可愛い子が来てくれますように…わたしも祈ります🙏🙏✨

• るこ *゚

るこ *゚

コメントありがとうございます!

無事にご出産されたんですね!おめでとうございます🥰
    ご友人の話もすごいです!やはりご利益があるんですね🥺💓
    私も希望を持って妊活に取り組みたいと思います!🥰ありがとうございます🙇🏻💓

• 1月25日