※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県内のみなさん、今日は何して過ごされますか?夫は仕事なのでひとり…

大分県内のみなさん、今日は何して過ごされますか?
夫は仕事なのでひとりで2人の子供をみるのも家の中じゃ退屈なのかなーと思っています(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

県外の人間ですが、家でもうちのこが楽しんでくれるのは、色水遊び、絵の具で書き初めごっこ、小麦粉と色粉で作るてづくり粘土(米粉やもち粉にしたら弟くんが口にいれても安心だと思います)。丸シールでシール遊びも弟くんは貼るだけ、お姉ちゃんは好きなものを作る。豪快に新聞紙を破るだけも3歳でもまだ楽しめます。最近100きんで蓄光粘土を見かけまして、面白そうだなと思いました。

キティ♬

今日は雨ですしね😣💦
コロナが流行ってるのでなんとも言えませんが、室内となると、こどもルームかワッタンやパークの室内遊び場ってところでしょうか?🧐

ちなみに、うちはおうちでゆったりですかね…

雨なので家で過ごします。
夫は仕事なので私1人で子供2人家で見ますが、
子供達2人で仲良く遊んでくれてますよー!
今はブロック遊びしてます😊

NEKO

うちの息子はコスプレ好きなので、今日は1番好きなラプンツェルのドレス着てそれだけでテンション高く楽しんでくれてます。
…男の子なんですけどね…。
家にあるのはドレスとハロウィンのマントと帽子と悪魔?のツノカチューシャと100均のステッキと園の発表会の劇で犬役だったので手作りの犬耳カチューシャなんですが、組み替えて楽しんでます。
男の子なのにドレスが好きすぎて😅