※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
ココロ・悩み

旦那は良い人だけど家事をせず、子供に当たる。話し合っても変わらず、幸せになりたいが不安。離婚に覚悟が持てず悩んでいる。

離婚したい。周りから見たら多分仲の良い家族。
実際旦那は煙草吸わない酒飲まないギャンブルもしない
もちろDVとかもない。子供のこともちゃんと大好き。
ただ家のことは何もできない。しない。眠けりゃ子供に当たる。
ありがとうごめんなさいが言えない。
こっちがどんなに話してもテレビテレビテレビテレビ
つまらない。しんどい。

夏頃話し合って変わる。と言ったのに変わる気がない

周りからしたらそんなこと?かもしれない
けどしんどい。。
私は家政婦じゃない。

自分が選んだ人生かもしれない。けどこんなはずじゃなかったのに。って
子どもたちに出会えたことは無かったことにしたくないけど。

あたしの人生このまま終わってくのかな。
まだ20代なんだけどな。

毎日頭の中そればかり。

ただ資格も何もないあたしが離婚して子ども2人とやっていける覚悟も自信もない。

大好きなパパを私が取り上げちゃいけない。
外で女でも作ってきてくれれば良いのにな

いっその事私だけ出てこうかなとすら思っちゃう。
子どもたちと離れる勇気なんてないけど


幸せになりたい。

コメント

りぃな

共感です!
幸せなことだよって言われることがあるけど、心からの幸せではないと思っています😅
そんなこんなでアラフォーになりつつあります…私の人生このままって嫌だな🙄
つまらないし、イライラするし、まだ続くのかと思ったら別居か離婚が過ぎります。

はじめてのママリ🔰

私なら旦那と楽しい会話をしようとかはもう諦めて、友達とか他で楽しく喋る相手や時間を見つけるかな。あと長女が中3でいろいろ話すし、子供がある程度大きくなると旦那との会話がないってこと気にならなくなりますよ😊今は他の楽しいことを探してみては😊?