※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

夜の授乳がつらく、乳首の感覚が変化してきています。水分不足も心配です。卒乳を考えています。

3日くらい前から、夜になると授乳が気持ち悪く感じて夜は添い乳して寝ていますが吸われてるとムズムズ、イライラしてきて、あーーーーーーーいーーーーーーって足をバタバタしないと授乳ができなくて、気持ち悪さやムズムズが限界になると娘の口から乳首を引っこ抜いては泣かれてます。おしゃぶりでも誤魔化せるなら誤魔化したいです。おっパイも急にしぼんで張ってる感じも減りました。乳首つまむとピュッとでますが、もうでなくなるのかな…潮時かな…と思ってます。後最近水分不足なのも影響しているのかなっと…娘の為にも卒乳しようと思います💦

コメント

まる

上の子の時そうでした!
とにかく夜の授乳がなぜかすごい嫌で気持ち悪く感じて…
なのでもうそのまま断乳しました😅